SSブログ

疲労回復!マッサージチェアのオススメ機種は?

マッサージチェアのオススメの機種から最新機種まで、役立つ情報を掲載しています。コスパの高いマッサージ機から本格医療機まで、あなたに合った機種が見つかります♪
 

EP-MP64はインテリアとしても使えるマッサージソファ [30万円以下のマッサージ機]

パナソニックのEP-MP64はインテリアとしても使える、コンパクトで気持ちのいいマッサージソファです。

マッサージ機といえば数十キロと重いので、素人だと移動させるのは難しいというデメリットがあります。

さらに、見た目も機械感が丸出しのものもあるので、お客さんが来た時に目につかないように奥の部屋に設置しているなんていうこともあるでしょう。


║EP-MP64はオシャレなインテリアになる


ep-mp64.png

EP-MP64は統一感のあるデザインで、見た目にも美しいのでインテリアとして使うことができます。

設置の段階からある程度インテリアとして組み込んでおけば、来客時にも違和感がないですし安心してお客さんを招待することができます。

そして、大型のマッサージ機なら100kg近くあるものもありますが、EP-MP64はコンパクトタイプのため60kgと軽いのもメリットです。

大人の男性くらいの重さしかないので、大人二人で運べば楽々運べるので模様替えにも便利です。

デザインは白を基調にしたものと黒を基調にしたものの二種類があり、どちらもインテリアに合わせやすい色をしています。


║厳選された機能で価格も控えめ


en.pngEP-MP64は人のコリや痛みをほぐすための厳選された機能が備わっています。

マッサージによってリラックス効果を得るために必要なものが用意されていて、機能を最小限に抑えているため安く手に入れることができるのです。

マッサージ機といえば車一台買えてしまうような高価なものもありますが、必要な機能が備わっていてインテリアとしても使えるので模様替えがめんどくさいといった方や、必要最低限のマッサージ機能があれば満足という方にはオススメです。

もっと充実した機能が欲しいという方は、もっと高いモデルのマッサージチェアを検討してみてください♪


ep-mp64.jpg






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。