SSブログ

疲労回復!マッサージチェアのオススメ機種は?

マッサージチェアのオススメの機種から最新機種まで、役立つ情報を掲載しています。コスパの高いマッサージ機から本格医療機まで、あなたに合った機種が見つかります♪
 

モミマーPMCM-380で本格マッサージ [10万円以下のマッサージ機]

自宅で気軽にマッサージができると通販や電器店でマッサージ機を買った経験はありませんか?

買ってすぐは良いモノの、使わなくなった時やしばらくすると大きすぎて邪魔になったり重くて部屋の模様替えもしにくかったり何かと不自由なことも多いものです。

そんな悩みを打ち破ってくれるのがモミマーのPMCM-380です。


║従来のマッサージ機の常識を打ち破る


サイズは据え置きタイプよりも格段に小さく、女性の力でも片手で持ち上げられるほど軽いのです。

その重さなんと6.9kg!

人によっては頑張って持ち上げなければならないかもしれませんが、それでも従来の据え置きタイプのマッサージチェアよりはモミマーのPMCM-380の方が格段に軽いのです。





║ヒドイ肩こりを持つ人におすすめ!


katakori.jpgモミマーのPMCM-380はヒドイ肩こりを持っている人に嬉しいマッサージチェアです。

モミマーは医療機器認証を取得した病院でも利用できるほどしっかりとしたケアができるマッサージ機なのです。

肩書きだけでなく、その効果もピカイチ!

従来のマッサージ機だと、なかなか肩のコリの部分にピンポイントでモミ玉が来なかったりといったことがありました。

しかしこのマッサージチェアならヘッドレストの角度を変えることができるので、肩にピンポイントにモミ玉を当てることができるのです。

かゆいところに手の届く、今まであったようでなかったマッサージチェアなのです。








共通テーマ:健康
-|リアルプロEP-MA85Mで腰痛改善! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。