SSブログ

疲労回復!マッサージチェアのオススメ機種は?

マッサージチェアのオススメの機種から最新機種まで、役立つ情報を掲載しています。コスパの高いマッサージ機から本格医療機まで、あなたに合った機種が見つかります♪
 

カテゴリー:50万円以下マッサージ機

50万円以下マッサージ機 ブログトップ

リアルプロEP-MA85Mで腰痛改善! [50万円以下マッサージ機]

パナソニックから販売されているリアルプロEP-MA85Mは、腰痛改善にとても良い一般家庭用のマッサージ機です。

据え置きタイプのマッサージチェアの中でも特に値段が張りますが、辛い腰痛持ちの人にとってはのどから手が出るほどいい機能がついています。


║腰痛は生活にも支障をきたす


youtsuu.jpg腰痛というのは仕事で重いものを持ち運ぶ人だけでなく、日常生活にも支障をきたしてしまうものです。

腰に痛みがあると家事もままなりませんし、事務で座り仕事の人であっても痛みで仕事どころではありません。

それほどの痛みがある人にとっては、腰痛は一刻も早く改善したいことですよね。

腰痛は生活習慣などからくるものが多いので、薬で痛みを緩和できたとしても一時的なものでしかありません。
腰痛を改善するのであれば、生活習慣を正すか継続的なケアが必要なのです。

痛みを改善したいなら一時的なものであれば薬に頼るのもいいと思いますが、整体やマッサージを受けるのもオススメです。

人の手でマッサージを行ってもらえば、血の巡りも良くなりますし何よりもリラックス効果があるので腰痛の改善に良いのです。


║人の手を目指した最上位マッサージチェア



温もりやかゆいところに手の届く、効果の高い人の手によるマッサージを再現したのがパナソニックのEP-MA85Mです。

家電一流ブランドのパナソニックが研究に研究を重ねた技術を結集し、人の手によるマッサージを再現したマッサージチェアです。

モミ玉の動きだけでなく、温かくなる温感機能もついているので人の手のぬくもりを感じることができます。

一昔前のマッサージ機だと機械独特の硬さから痛みを感じることもありましたが、適度な柔らかさでピンポイントにコリや痛みを緩和してくれます。


║腰の痛みを集中的にケア



パナソニックのEP-MA85Mは、特に腰のコリや痛み改善の良い機能が備わっています。

通常のマッサージ機なら2~3個ほどモミ玉の動きがあればいいところですが、このマッサージチェアには数十パターンの動きが備わっています。

ワンパターンの動きでは届かなかった部分でも、さまざまなパターンの動きでピンポイントで届くようになっています。

モミ玉の動き+温感で血流が良くなるため、腰痛改善にとても効果的です。


buttom_epma85m.jpg






共通テーマ:健康
50万円以下マッサージ機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。