SSブログ

疲労回復!マッサージチェアのオススメ機種は?

マッサージチェアのオススメの機種から最新機種まで、役立つ情報を掲載しています。コスパの高いマッサージ機から本格医療機まで、あなたに合った機種が見つかります♪
 

カテゴリー:5万円以下のマッサージ機

5万円以下のマッサージ機 ブログトップ

「ドクターエア」で次世代のマッサージ体験 [5万円以下のマッサージ機]

ドクターエアは、マッサージチェアの常識を打ち破った次世代のマッサージ機です。

従来のマッサージチェアといえば、価格が高いためなかなか手が出せなかったり、重いため部屋お模様替えがしにくかったりといったデメリットがありました。

また、機能が複雑だったりして迷ってしまうこともありました。

そんな中に表れたのがシンプルさと便利さを追求したドクターエアなのです。




║ドクターエアの優れた3つのポイント


drair.png2014年の末に彗星のごとく現れた、次世代のマッサージチェア「ドクターエア」。
登場してからひとたび大ヒットとなったドクターエアには、大きなポイントとして3つのものがあります。

・本体の軽さ
・価格の安さ
・コストパフォーマンスの良さ

これら3つのポイントで、従来のマッサージチェアに差をつけて驚きの大ヒットを遂げているのです。



║本体重量は片手で運べる4.6kg!!


mochihakobi.jpg従来型の据え置きタイプのマッサージチェアが100kg近くあるのに対して、ドクターエアは4.6kgです!
女性でも片手で持ち運べるほどの軽さなのです。

従来型の重みのあるマッサージチェアのデメリットとして、持ち運びができずに部屋の模様替えなどがしにくいことがありました。

しかし、この軽さであれば気軽に持ち運びができるのです。

部屋のソファやリビングにおいてマッサージをしたり、車においてドライブの疲れを癒したり軽いというだけで使い方の幅が広がるのです。



║据え置きマッサージチェアの1/10以上の安さ


simple.jpgドクターエアは本体の大きさを抑えて、マッサージでリラックス効果が得られる最低限の機能に厳選したことで驚異の安さで提供されています。

マッサージチェアといえばいろいろ機能があった方がいいと思われがちですが、多いことは逆にデメリットになってしまうことがあります。

色々な方法でコリや痛みをほぐすことができますが、複雑になってどれを選べばいいのかわからなくなってしまうことがあるのです。

ドクターエアは、その複雑さを取っ払って機能を厳選したことで簡単にマッサージでリラックスした身体を手に入れることができるのです。

そして、従来のマッサージ機の1/10以上の価格の安さを実現することができたのです。



║シンプルな機能で実現できた驚異のコスパ


シンプルな機能だからこそ実現できたのが、コストパフォーマンスの高さです。

今までの据え置きタイプのマッサージ機は、機能の複雑さや大きさから一回の使用で数十円の電気代がかかっていました。

しかし!ドクターエアはその複雑さをなくして大きさも体にフィットするコンパクトな形状にとどめることで、一回当たり0.4円という安さを実現したのです!

ドクターエアはシンプルでパワフルなマッサージ機能だけでなく、驚くほどの安さを持ったコストパフォーマンスに優れたマッサージチェアなのです。








共通テーマ:健康
5万円以下のマッサージ機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。